[Edit]

ハロウィーンヴァージョン!

本日10月31日はハロウィーン
最近はフィンランドでも仮装とかする人もいるようですが(私が見かけるのはロック系のバンドの人たちではありますが。)、先週末にハロウィーンだった人が多そう。
本家のハロウィーンは10月の最終日ですよね。

今日のオーストラリアX Factor TOP7 が残る結果発表の日だったのですが、ジャッジもしているアダム・ランバートのパフォーマンスがありました。
アダムはこれまでハロウィーンに凝った仮装をしてきていたのですが、今年はオーストラリアX Factorのジャッジをしているから仮装どうなんだろう。ハロウィーンにパフォーマンスということは、仮装するかな?
もし仮装するなら、ぴったりの曲はGhost Townではないか?
それともロンドンでレコーディングしてたようなので、全くの新曲披露なのであろうか?
とかドキドキで、見ないわけにはいかなく、職場でパソコンつかってたので、ストリームしてくれてたぺリスコをヘッドフォーンつけて聞きながらちらちらのぞいてました。

これまでの仮装はアダム本人がインスタにまとめてアップしてくれてました。
こちら 2012年2013年2013年2014年2015年

そしてX Factor、、、やっぱり仮装してパフォーマンスでした!
TV出演ということもあって軽い仮装でしたが、目がなんとも怖いぐらいにかっこいいではありませんか!

曲は、、、最新アルバム「The Original High」収録曲の「Evil In The Night」でした。

Adam Lambert X Factor Evil In The Night アダム・ランバート ハロウィーン

確かにこの曲ハロウィーンにぴったり!
でもシングル曲ではなかったので、まさかこの曲を歌うとは思いつきませんでした。

映像付きのオフィシャル記事はこちらを。
このオフィシャル映像の記事にはこう書かれてます。

Episode 13: The X Factor judge gives a fiery performance of his hot new single 'Evil In The Night' as a Halloween treat for fans.

「ホットなニューシングル!」と。
オーストラリアでこの曲今更ながらにシングルになるんでしょうか?
そのあたりははっきりしませんが。

オフィシャルYouTube映像はこちら。


こちらの映像には歌い終わった後の映像もあります。
同僚のジャッジの前で歌うのはどうだった?と聴かれて、このコンタクトしてるから何も見えなかったと答えております。
そうか。このコンタクトって見えにくくなるのね。にしては素晴らしいパフォーマンスでした。コンテスタントの皆さん見習ってください。

この曲はアダムのThe Original Highツアーでオープニングナンバーだったのですが、バックスクリーンに映し出されてたスカルが今回も使われています。スカル、ハロウィーンにはピッタリですもんね。

昨日のTOP7を決めるエピソード12のアダムのパートだけを集めた映像はこちら

Such a great photo of @adamlambert Live on @thexfactorau Wearing his @ajtjewellery Pharaoh Ring 👑👑👑👑 💀👊🏻👑 Styling and Photo by @janabartolo ________________________________________________________ Order Now online www.ajtjewellery.com or email info@ajtjewellery.com.au 🔥👑___________________________________________________ #adamlambert #xfactor #glambert #ghosttown #theoriginalhigh #evilinthenight #adamlambertghosttown #ghosttownadamlambert #adamlambertisbeautiful #glamily #anotherlonelynight #adommy #afterhours #glamberts #heavyfire #lucy #morongo #queenbert #rumors #shame #thelight #thereisaidit #theseboys #thingsididntsay #trespassing #underground #sexybert #mensfashion #mensstyle #xfactorau @guysebastian @thenewclassic @officialmelb @channel7 @channel7queensland @sunriseon7

Kuva, jonka 💀AJT JEWELLERY💀 (@ajtjewellery) julkaisi




この日アダムが来ていたシャツ、ハロウィーンを少し意識したものだと思いますが、調べ上げられてまわってきてました。こちらのシャツ
TV画面ではわからなかったですが、会場にいた人の画像などから短パンだったようで、ソックスはこれだったようです。

そしてこのシャツ情報を1度見に行ったらそのあとインスタにもFBにもシャツの広告が、、、
シャツの詳細はパソコンで見たのですが、スマホにも同じ広告がでるものなんですね。
洋服 広告 アダム・ランバート
FBにはいまだ毎日のようにこの広告が出てきます。

そしてこの日はめていたリングの画像はこちら
そのリングはこちら。1500ドルなり。(上記インスタ画像のアカウントの会社)

さらにこの映像できているブルーのライダーズジャケットはこちら



ということでファンが来ているものまでいろいろチェックするからかアダム本人自らお知らせしてくれることもよくあります。
10月31日ジャッジ席で着ていたのはこちら

@thexfactorau shirt: @worldmcqueen hat: @strandhatters earring: @thomassaboau

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




10月31日の結果はアダムチームの2人TOP7 進出できました。
今回はデュオが落ちるかと思ったのですが、意外にも残りました。
特にこの人というお気に入りのコンテスタントがいないので、とりあえずアダムチームを応援することに!

と書き終わるまでに日付を超えて、11月に突入!
明日は南部で本格的に雪予報がでてます。
仕事の日なので朝雪かきしてる時間はないですが、帰ってきたら雪かきかなぁ。。。
天気予報どうかどうか外れますように!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR