[Edit]

可愛いランプ☆

さて今日は雨がしとしと降ってて、お昼でも夕方のような薄暗いどんよりお天気。
まぁ、雨降ってなくてもこの時期はどんよりお天気ですが。

先日エスポーのショッピングモールに連れて行ってもらう機会がありました。

そこでかわいいランプを売ってました。
ムーミンのランプ!

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

ムーミングッズも少しありました。(暗くてすいませんが写真下後ろ。。。)
フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ランプ

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ムーミンランプ

ニョロニョロのランプがかわいい
ニョロニョロフィンランド名はHattivatti (八ッティヴァッティ)です。

このランプはEero Aarnio(エーロ・アール二オ)デザイナーによるものだそうです。
一部商品割引価格になってました。

フィンランド エスポー Cello Eero Aarnio ランプ

こちらに商品が紹介されてます。
英語のページもありますが、ムーミンのランプは見つかりませんでした。

この暗いシーズンにランプはいいと思いますが、
私には充分高いです。
ロトで高額当選でもしたら考えましょう。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR