[Edit]

Finlayson ♡ Japan

これはどこのお店で撮った写真か全く覚えてないんですが、日付見るとヘルシンキにライブ見に行った日なので、ヘルシンキのどこかのお店だったと思います。
Anttilaはもうしまってるし、どこのお店だったんだろうなぁ、、、全く記憶がありません。

フィンランド Finlayson フィンレイソン

Finlayson Japan」というのに目がとまりました。

Finlaysonフィンレイソン)というのはフィンランドのテキスタイルメーカー です。

これによると1820年フィンレイソンがタンペレから東京に向かい始めたそうで、そのあと大阪、名古屋、京都などほかの都市にまで及んだそうです。2014年に一番最初のデザインが東京に上陸。今では20近くのライセンス契約があり、100ほどのいろいろな商品があるそうです。

18200年から2014年って、間がずいぶん長くて、その間のことがいまいちよくわかりませんが、
Finlayson Japan」というのはなんだかうれしいですね。
そしてパンダのデザインがなんだかかわいい

あ、思い出しました。その日Sokosデパートが大セールだったのでした。これはSokosデパートで見かけたものです。
普段行かないからすぐに思い出せなかった。

その日Sokosデパートの地下の同じ系列のスーパーで見かけたお買い得品「Yokoさん寿司」はこちらを。

さて火曜日ついに初雪が降りました。
みぞれっぽくて積もりはしませんでしたが、いよいよ寒くなってきました。




これから春まで長いのでまだ雪はいりませーん!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR