[Edit]

ロッキーホラーピクチャーショー

The Rocky Horror Picture Show って実はみたことないのですが、アメリカ時間の10月20日にリメイク版がオンエアーになりました。

オリジナル版でミート・ローフが演じたEddie役をこのリメイク版ではアダム・ランバートが演じてます。
オリジナルを知らないので比べることはできませんが、これがばっちり決まってるじゃありませんか!


Hot Patootie ft. Adam Lambert | THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW

最後あっさり殺されてしまって、あれ?と思ったら出番はこの1場面だけだったんですね。

このシーンに注目してたグランバーツさんもいました。



アダムは4月3日に単独のThe Original High USツアーを終え、4月13日オランダのアムステルダムを皮切りにThe Original High ヨーロッパツアーがスタートする間にカナダに飛びこのロック―ホラーピクチャーショーを撮影したようです。
こちら「TOH USツアー終了!」にメモしてました。

そしてサウンドトラック盤に入ってるこの曲をIvy Levanとデュエットしてます。
この声ほれぼれしてしまう。


フィンランドのTVでは今のところ放送予定はないそうですが、フィンバーツさんがリクエストしてたので放送あるといいな。

こちらはアダムのインスタ

Photo by the legendary @therealmickrock

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




アダムはただいまオーストラリアのX Factorでジャッジをしていますが、今日から各ジャッジTOP3 のライブ放送が始まりました。
歌唱力はアダムチームの女の子2人が強いと思うけど、今残ってる中に自分好みのシンガーはいないのがう~~~ん残念。
今残ってる中の誰かが優勝して、果たしてCD買うか?オーストラリアに住んでたらライブに行きたいと思うか?を考えてみたらいないんですよね。もともとロック系が好きだけど、ロック系が誰もいないのもあるかも。
そしてこういうオーディション番組で優勝してデビューしても必ず成功するわけでもなく、フィンランドでは消えていく人のほうが多いです。かえって優勝しなかった人のほうが後で人気が出るケースが意外とあるので勝負は番組が終わった後かと思います。
アダム自身もアメリカン・アイドルで優勝逃したけど、そのあと大活躍しています。

エピソード10のフルはこちら、アダムの場面だけ編集してあるのはこちらで。

こちらはアダムのインスタ写真

@thexfactorau

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




番組内で自分のチームのメンターをしているとき着ていた赤のチェックのシャツ、こちらに調べあがって出てきてました。
こちらのGIVENCHYのシャツのようです。473ドル!

こちらもアダムのインスタ写真

New cut and color by @morganhillhair @valonzhaircutters !! Thanks guys!

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




X Factor まだまだ続きます!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR