[Edit]

秋の空。。。

すっかり秋が深まってきて、木の葉も残り少なくなってきました。
そしてどんよりお天気が続いてます。

これ、今日午後1時ごろの空!
なんと昼間でも街灯が!

フィンランド 秋の空 午後1時 街灯

こんなお天気がずーーーーと続くのであります。
さらに日照時間がどんどん短くなってきます。

フィンランド 秋の空 午後1時 街灯

でもオーロラが見えるんでしょ?と思われる方がいるかもしれませんが、南部でオーロラが見れることは少ないし、25年フィンランド住んでてオーロラは2回しか見たことありません。しかもよく写真とかで見るようなきれいな色のでなくて白いオーロラ。
雲がうねうね動いてる感じでした。
それでもこれがオーロラなんだと見いってしまいましたが。

さて次に青空が見えるのはいつになるんだろうなぁ。。。



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR