[Edit]

タンゴ歌手のコーヒーがあった!

先日地元のスーパーにいったらびっくり。こんなコーヒーが!

フィンランド スーパー Jari Sillanpää kahvi コーヒー

Jari Sillanpää(ヤリ・シッランパー)コーヒーなるものが。

Jari Sillanpääフィンランドの人気タンゴ歌手です。
なぜに突然コーヒーになったんでしょうか。
しかも人気なのか3つしか残ってなかった。
次の日いったらもうありませんでした。

ファンだったらぜひ手に入れたいですよね。
少なくても2つ買って、一つは飲んで、もう一つは保存用とか。

アダムコーヒーとか出てくれないかな?
でも外国のアーティストは無理かなぁ。
じゃフィンランドのロックバンドとかお願いしたい。

そういえば去年、フィンランドのロックバンドの切手は発売になりました。
そのことについてはこちら「この秋フィンランドのロックバンドの記念切手発売! 」を。




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR