[Edit]

Fazerの板チョコ ☆ ウィンターエディション

先日お天気のいい日に町内にあるFazerのショップにいってきました。
片道徒歩で40分ぐらいなので、いい運動になります。
町内にはFazerのガム工場があるので、Fazerの製品をうっている直売店があるのであります。

前回行った時にでていた新商品はこちら「Fazer社の新チョコ!」をのぞいてみてください。

直売店とはいっても、ほとんどのお値段はスーパーよりほんの少し安い程度であります。

今回目についたのが、このウィンターエディション

Fazer 板チョコ ウィンターエディション

上の写真の中で見たことあるのは真ん中と向かって右のチョコ。

2015年のウィンターエディションはこちらFazer の板チョコニューウィンターエディション!

このチョコは見覚えがないんですが、以前からでてたのかな?

Fazer 板チョコ ウィンターエディション

ビスケットとクリスマススパイス入りだそうです。

私はどうもこのクリスマススパイスが苦手なんで、スパイス入りのチョコは遠慮してるんですが、クリスマススパイスが好きな方にはいいかもしれないですね。

そして製造終了の商品が2つでていました。

一つはこれ。

Fazer 板チョコ 製造終了

ローストソルティカシューナッツ入りの板チョコ。これは少し安くなってました。

もう一つ製造終了なのはこれ。

Fazer Geisha 製造終了タイプ

Geishaチョコの丸いタイプ。そういえば最近、このタイプはお店で見かけてない気がします。
正直このタイプはほとんど買ったことがないかな…と思います。
Geishaチョコ自体はおいしいんですが、何タイプかある中でこのタイプはあまり売れてなかったのかもしれないですね。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR