[Edit]

アダム・ランバートの歌う「Imagine」♪

職場につくとまずはコーヒータイム(私はティータイム)があるんですが、Twitterをのぞいてみると、え、なにやらユニセフでアダム・ランバートの歌うジョン・レノンの「Imagine」情報がTLに。。。

うぎゃー早く聴きたいと思っていたら、今日は女性はウォーキングにいくとかで、一緒に来るか?ときかれたので、ちょっと風邪気味で咳が出るので、遠慮しとくといったとたん、ほんとに咳き込んでしまい、風邪ひいてるなら無理しなくても紅茶飲んだら帰っていいよと言われ、お言葉通り紅茶だけ飲んで帰ってきました。

今いってるとこは長期失業者が自分のもってるスキルを活かす場所みたいなところで、私はメディア部門でパソコンで自分は持ってないソフトで映像や画像処理など体験しているところ。これに行けば、失業手当+いった日は手当9ユーロが付くというもの。
以前いってた老人ホームと仕事内容はずいぶん違うけど同じ支給額。

というわけでならはじめっから休めばよかったかな・・・と思ったけど、帰りにスーパーにもよって往復で1時間以上歩いたので、よい運動になったとしよう!昨日孵化機にいれておいたポケモンの10㎞の卵も孵化したしw

さて、本題にもどってそのアダムの「Imagine」これです。


いい!いい!いい!
はぁ全部聞きたいなぁ~~~~

昨日はこんな写真も公開されました。

Adam Lambert Photo by Joseph Sinclair アダム・ランバート
 (by Joseph Sinclair)

今行われているクィーン+アダム・ランバートのアジアツアーも残すところあと2公演となりましたが、そのあとはオーストラリのX Factorが待ち受けています。




というわけでグランバーツはまだまだ忙しい。










スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR