[Edit]

サウリ・コスキネンのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年6月15日付け日本語訳

Sauli Koskinenのブログ「Saulin Hollywood」☆ 2013年6月15日付け日本語訳です。




メノ と メイニンキア

最新のロスからの近況。カトリがもう一度俺に挨拶にロスに戻ってきて驚かされた。俺達こっちでとっても楽しいときを過ごした。サンシャインを楽しんで少しトレーニングにもいったんだ。カトリがとっても恋しくなった。でもラッキーにももうすぐフィンランドで彼女に会える。

プールサイドパーティ、ハリウッド風。

(写真)

トレーニング、トレーニング、トレーニングでこれ俺達LAターボくちびる!! ハハ!!

(写真)

先週末ロスのウエストハリウッドではプライドパーティがあって、その人とカラーと輝きの多さはすごかった。パレードの日は日曜日でサンタモニカブルーバードは人でいっぱいだった。その向かいの通りに住んでて日曜日の朝あまりの騒音に心臓発作を起こすかと思った。丸一日とってもすごくて自分の人生の最高の一日のひとつになった。:)

(写真)

こいつはこの衣装でパレードにでたんだ。このアニマルと花柄はこの夏のホットなヒット品にならないかな?

(写真)

そして先週はとっても素敵なIvy Levan を聴きにいったんだ。素晴らしいニュー女性アーティストだ! 素晴らしいステージショーと信じられない声! ワオ!

(写真)

またこんなサウリらしいごちゃごちゃのブログになちゃったけど、これでいくぞ。最後に長らくお待たせした動物の話題。高速道路で友達2人を見かけたよ。

(車の窓から犬が2匹顔出してる写真)

じゃみんな楽しい週末を!!!

xoxo

/S




このSauli Koskinenの「Saulin Hollywood」ブログの原文と写真はこちらをご覧ください。




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR