[Edit]

そろそろ紅葉のシーズン

だんだんと朝晩寒くなってきました。
それでも日中は15度ぐらい。
ここのところこの時期にしてはお天気いい日が多いのはうれしいところ。

職場からの帰り道きれいに紅葉してる木にであいました。
紅葉してるのは1部でしたが、色が鮮やかできれいでした。

フィンランド 紅葉 Ruska

しかもフィンランド紅葉は黄色い色が多い中赤っぽくった。

こういう感じで一部紅葉も。

フィンランド 紅葉 Ruska

このままいいお天気が続いてくれるといいんだけどなぁ~

そしていよいよクィーン+アダム・ランバートの武道館公演初日がやってきた。
行きたかったなぁ。。。

#queen

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




最近2回ほどパソコンがスリープ状態から戻らなくなって、長いこと電源ボタン押しても強制的にもきれない。。。でコンセント抜いて、もう1度差し込むとウィンドウズのマークが出て起動するものの、その後またモニターが「Going To Sleep」になっちゃうけど、マウスを動かすと起き上がってくれたのでなんとか。
考えてみたらこのパソコン、もう4年以上になるなぁ。
だんだん戻らない状態が増えてきそうで、そのうちコンセント抜いてもダメだぁ・・・になりそうな予感が。。。
どうかどうかまだもってくれますように!


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR