[Edit]

Queen + Adam Lambert イスラエル テルアビブ公演(2016年9月12日)まとめ

QAL アジアツアー
(写真はクィーンのオフィシャルより)

今週月曜日にQueen + Adam Lambertの今年のアジアツアースタート!
まずはイスラエルテルアビブ公演でした。
予定されていた音声ストリームははいらずで、Twitterに上がってくる写真をメインに時々入ってくるFB Liveを頼りに追ってました。
注目は新しい曲がセットリストに入ったのか?とアダムの衣装!

セットリストはこちら。

QAL Hayarkon Park, Tel Aviv, Israel Set List
Seven Seas Of Rhye
Keep Yourself Alive
Hammer To Fall
Stone Cold Crazy
Fat Bottomed Girls
Don't Stop Me Now
Killer Queen
Somebody To Love
Love Of My Life
These Are The Days Of Our Lives
Drum Battle
Under Pressure
Crazy Little Thing Called Love
Dragon Attack
Another One Bites The Dust
I Want It All
Guitar Solo
Who Wants To Live Forever
The Show Must Go On
Tie Your Mother Down
I Want To Break Free
Bohemian Rhapsody
Radio Ga Ga
~アンコール~
We Will Rock You
We Are The Champions

というわけでオープニングナンバーは「Seven Seas Of Rhye」で新しく「Keep Yourself Alive」がセットリストに加わってますね。
後は曲順も少し変わってます。
今年の夏のヘルシンキ公演とタリン公演ではなかった「Who Wants To Live Forever」と「The Show Must Go On」が!
この2曲生で聴きたかったなぁ。

そして注目のアダムの衣装、、、ほぼ新しくなってました。

最初ストリームの映像とかなく、いきなり新しい衣装の写真があがってきたのをみたとき、1番目の衣装はユダヤ人を意識した感じの帽子に黒い衣装、、、さらにサングラスの上にオープニングナンバーでかけてた顔半分が隠れるサングラスで、帽子もかぶってたため顔がほとんど見えない。でも後で動いてる映像みたらなかなかかっこいいんじゃない?と思いました。(こちら

MAZELTOV! #queen

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




衝撃だったのはそのあとの2番目の衣装、、、黒いレースのタンクトップ!
最初見かけた写真が上半身だけだったため、え、、、、、なんだ、これは?とそのレース地にかなりの衝撃でありました。
しかも髪の毛がトップを残してかなりそり上げていて、そのトップがグリーン!
グリーンヘアーと黒のレースのタンクトップ、、、
こんな感じ。

Queen in Tel Aviv top: @bymenagerie trousers: @lanvinofficial gloves: @majestyblack holster bag: @skingraftdesigns

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




ライブ当日はかなり衝撃すぎる~~~と思っていたものですが、不思議にも一晩寝て起きたらすでに慣れてきた自分が。。。

もちろん「Killer Queen」はこの衣装!で、この写真みて、あ、なかなかよいかもw とさえ思えるようになりました。

Queen in Tel Aviv

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




この日の衣装こちらの記事で4着ブランド名もはいって紹介されてます。

その記事が出る前すでに黒のレースのタンクトップ探し出したグランバーツさんがいて、Twitter上でまわってきたのがこちらのページ

そのページの下に同じ黒のレース柄で長袖シャツがあるのですが、、、アンコールでブライアン・メイが上にきていた長袖シャツ、、、今写真が見つけられないんですが、これみたい。アダムとおそろいじゃないですか~。仲が良くてにんまり。

映像はこちら。よーく観てみてください。おそろいだと思います


このテルアビブ公演、上がってきた動画まだじっくり見てる時間がなかったのですが、フル動画が上がってきてるので貼り付けておきます。



そして約40分後にはシンガポール公演スタート!
フィンランド時間の夕方5時半スタート予定で、いつもなら買い物行って夕飯の用意と忙しい時間。
今日はもう買い物は済ませてので、この後夕飯作って備えます。

さてシンガポール公演、アダムの衣装同じなのかな?気になるとこです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR