[Edit]

かわいすぎる庭の訪問者!(続き)

かわいすぎる庭の訪問者!」の続きです。

夏の間鳥の餌を食べに来てよく見かけていたリスが8月になってぐらいからばったり見かけなくなりました。

義父が猫が茶色のもの加えてたのみたといってたので、も、、、もしやと心配していました。
8月後半の晴れた日、洗濯物をに干しに行くと、すぐそばの木からなにやらガリガリ音がする、、、
もしや、、、
と思い、その木を見上げてみるといた!

リスも、あれ?ってこっち見てる。
IMG_3984

その木は、以前よく見かけていた木の隣にある車庫をはさんで反対側にある木で、木の実がたくさんなっていたのであります。

みてみて~木の実だよ~w
IMG_3987

そしてなんと2匹いたのであります。一匹は耳がかけてる!

フィンランド リス 木の実 ナッツ 庭 Orava Squirrel

なので夏によく見かけてたリスだ!
もう1匹もきっとそうに違いない。兄弟か姉妹かな?
無事でよかったぁ~

というわけでまた写真連写!

はぁ、、、食べちゃった!
IMG_3989

まだ食べるw
フィンランド リス 木の実 ナッツ 庭 Orava Squirrel

木の実こうやって持つのだ。
IMG_3986

もぐもぐもぐ。。。
IMG_3990

あ、、、、
IMG_3991

見てる?
フィンランド リス 木の実 ナッツ 庭 Orava Squirrel

おいしいよ~
IMG_3993

またね~!
フィンランド リス 木の実 ナッツ 庭 Orava Squirrel

とでもいってるみたい。はぁーちゃんと生きててよかったぁ。

どうやら見かけなくなったのは近くの木に木の実がなったので鳥の餌盗まなくてもよかったからみたいでした。

また秋になって木の実が全部落ちてなくなったら鳥の餌に来るかな。
元気に生き延びてまた来てね

この夏のこれまでの写真はこちら。
鳥の餌を盗みにやってくる訪問者
木でうとうとのかわいい訪問者
かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者
「かわいすぎる庭の訪問者!」

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR