[Edit]

フィンエアー「サムスン Galaxy Note 7 」機内持ち込みについて

  • 2016-09-10│
バッテリーの発火問題でリコールのあったサムスンスマートフォンGalaxy Note 7」のフィンエアー機内持ち込みについて、こちらに記事がでていました。

サムスンの「Galaxy Note 7」は手荷物にし、機内では電源を切り充電しないことと。
もし、本体から煙が出たり熱くなった場合はただちに乗務員に告げるようにと。

すでにアメリカと韓国で先月から発売になり百万個の売り上げだそうです。

確かにこれ、飛行中に爆発とかしたら怖いですよね。
携帯を預ける荷物に入れる人はめったにいないと思うけど、手荷物にしてても機種まで詳しくは調べられないんじゃ・・・と思ったりですが、バッテリーに問題が発症するとこういう問題も出てくるんですね。


Trackback

Comment

チェックがあります。
2016.9.13実際、チューリッヒ空港のフィンエアーチェックインカウンターで、Note 7を持っているか?聴かれました。
>アジアの旅人さん
なるほど。チェックインカウンターできかれたのですね。
もし持ってても持ってないといえばそれまでかもしれないけど、もしもの時のために隠さず電源ちゃんときっておいてほしいですよね。

  • 2016-09-14│14:38 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR