[Edit]

ピカチュウついに出現!

ポケモンGOをぼちぼちやってますが、この前5kmの卵からピカチュウが孵化し、初ピカチュウをゲットしたばかりですが、今週スーパーに行ってる途中近くにいるポケモンにでた!ピカチュウ

Pokemon Go フィンランド ポケモンGo 隠れているポケモン ピカチュウ

でもこの時は結局でなかったのであります。

翌日職場に行く道中、30分のうちやっぱり半分ぐらいは近くにポケモンが全くいない状態で田舎はこんなもんか・・・と思いながら歩いてると、ブー!と振動が。何か現れたな・・・とみてみたら、、、

Pokemon Go フィンランド ポケモンGO ピカチュウ Pikachu

やった!ピカチュウだ!!!!

というわけで2匹目ゲット!
昨日は家の中にいる時にも近くにいるポケモンにピカチュウが。
結局現れてくれませんでしたが、またでてくれるかなw
進化させるにはまだまだ先は長いですが、、、

スーパーに行く途中、横にそれて行き止まりの道を少しあるくとポケモン何匹も出てくることに気がついてからは、スーパーの行き帰りにちょっとその道にそれてみるんですが、行き止まりの道だし、途中まで行って戻ってくるのでその道沿いに住んでる人に怪しまれてないだろうか?
、、、と思いながらも寄り道してます。

このあたりでは近くにいるポケモンが2列でてくることはあまりないです。

そしてヘルシンキに出るといっぱい現れるのがスリープ!
先週末ヘルシンキでたのでいっぱいゲットしてきました。

まぁぼちぼち続けていきます。

これまでのポケモンGOの話はこちら。

でたーーーーっ!ピカチュウ!
ヘルシンキ Kamppiの催し
ポケモンGO ヘルシンキで行ってみるべき場所
ポケモンGO ☆ 田舎と都会の違い
Pokémon Go 人気で売れたある商品 +ヘルシンキでポケモンが多い場所

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR