[Edit]

可愛いヨーグルトパッケージ

3日間ほどこのブログ更新できませんでしたが、先週末は金曜ヘルシンキでライブのあと土曜はフィンランド中部のユヴァスキュラのフェスにいって、金曜午後8時頃から午前2時頃までたちっぱなし、さらに土曜は午後1時前ぐらいから午前1時ごろまでほぼたちっぱなしで、かなりばてばてですが、すごく楽しい週末でした。

そして今日はふらふらしながら仕事いってきました。
復活に必要な時間がだんだん長くなってきてるような・・・

話はまったく変わりますが、スーパーでみかけたヨーグルトパッケージがかわいかった!

フィンランド Arla ヨーグルト パッケージ かわいい

向かって左側から森イチゴ味、マンゴ味、ブルーベリー味、右端は「まさにあなたがほしいもの」と書かれてます。多分ナチュラルではないかと。

他にもこの1リットル入りにはバニラ味、コケモモ味、はちみつ味があるようです。

小さい容器には、オレンジ‐キャロット味、リンゴ‐ほうれん草味、ラズベリー‐ビーツ味、ラフカヨーグルト レモン味、ラフカヨーグルト ピーチ味、ラフカヨーグルト ストロベリー味、ラフカヨーグルト レモン味、ラフカヨーグルト ブラックカラント味などがあるようです。
ラフカはヨーグルトを少しクリーミーにした感じかな?乳製品苦手の私には食べれないことはないもののとてもおいしいと思えないものですが、乳製品好きな人はぜひお試しを。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR