[Edit]

かわいすぎる庭の訪問者!

にやってくるリスがもうかわいくてかわいくてしょうがない

これは少し前に撮った写真ですが、もうほんとにかわいい!
この時はの鳥の餌を拝借に来てた頃です。

もぐもぐもぐ。。。
IMG_3648

こっちみてる

IMG_3651

この子は耳が切れてる子。。。
カメラ構えてるとどうも気になるよう~

IMG_3652

うふふ。。。

フィンランド 庭 リス Orava Squirrel
 
ぽりぽり。。。

IMG_3655

(*´艸`*)

フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

へへへw (ピーナツ口の中)

IMG_3795

おっと。。。

IMG_3797

ピーナツ

IMG_3800

もぐもぐもぐ、、、

IMG_3804

たたたた、、、あっ!

フィンランド 庭 リス Orava Squirrel

、、、写真撮ってる?

IMG_3807

撮られてもピーナツとりにいくw

IMG_3808

ピーナツあった!ポリポリ、、、

IMG_3809

またね~~~

IMG_3814

この後見かけない日が続いてたら、隣の隣に住む義父が猫が茶色のもの口にくわえていたのを見たという話をきいて、もしや・・・とかなり不安になったのでありますが、見なくなった理由が数日前にわかりました。それはまた後日。

この夏のこれまでの写真はこちら。
 鳥の餌を盗みにやってくる訪問者
 木でうとうとのかわいい訪問者
 かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者


Trackback

Comment

No title
かわいい~!数日後にわかった事実が気になります~!
  • 2016-08-30│18:43 |
  • Eriko URL│
  • [edit]
>Erikoさん
もうかわいくてかわいくてw

後日にわかったこと、、、なんだ。そうだったか~って感じです。
  • 2016-08-30│21:28 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR