[Edit]

庭の大きな訪問者!

の小さな訪問者を紹介してきましたが、、、

・「鳥の餌を盗みにやってくる訪問者
・「木でうとうとのかわいい訪問者
・「かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者

何倍も大きな訪問者もいます。

野生 うさぎ フィンランド でかい Rusakko Janis

野生のうさぎ!大きさ、わからないと思うけど、うさぎにしてはかなりでかいです。

野生 うさぎ フィンランド でかい Rusakko Janis

うさぎは音がすると耳をピンとたてて警戒!
近づくとすぐに逃げてしまうため、2階の窓から3重のガラス窓越しに撮ったので鮮明でないですが、ぼってとした感じのでかいサイズ。

横向き。お年寄りのウサギに見えるんですが、どうなんでしょうねぇ、、、

野生 うさぎ フィンランド でかい Rusakko Janis

耳を立て、警戒しながらも草を食べるうさぎさん。

野生 うさぎ フィンランド でかい Rusakko Janis

そしてウサギが出てくるのは夜が多いです。
夏場は日が長いので夜といっても明るいですが。

春に見たときのうさぎとはちょっと色合いが違うような。
こちら。
でかい訪問者!

冬場は雪に足跡が付くので出てきたのがわかります。笑

足あとはこちらを。

うさぎの足跡
庭にでかい足あとが・・・

雪の下が氷状態だと動物も滑ることが、、、
動物もツルッ!

またかわいいリスがでてこないかなぁ。
ハリネズミも何年もみてないのでハリネズミもでてこい!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR