[Edit]

かわいくてかわいくてしょうがない庭の訪問者

時々で見かける小さな訪問者!もうかわいくてしょうがない。

こちらはこの夏のこれまでの写真。
・「鳥の餌を盗みにやってくる訪問者
・「木でうとうとのかわいい訪問者

また鳥の餌(ひまわりの種)をぬすみにきてました。近づくと、動作をとめてちょっと警戒!

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

気になりながらもひまわりの種をひろうリス。

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

ちょっと気になりながらも食べる。。。

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

隣の木の枝の分かれ目にピーナッツを置くと、、、その木にやってきます。

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

お、あった!警戒しながらも取りに来る!

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

数日後、また鳥の餌を食べに来ているところを発見!
横の木にピーナッツをおくと、、、

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

食べ終わると、次のピーナッツは場所移動して。

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

時々気になるのか見つめられるんですが、その表情がもうかわいくてしょうがない!

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

ふと気が付いたんですが、片方の耳がかけてる、、、
小動物の野生の生活って命がけなんだなぁと同情。。。

ポリポリポリ、、、

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

食べ終わった、、、

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

ピーナッツなくなったよ~と訴えているようなまなざし。

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

ほら、ピーナッツ!ピーナッツ!

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

お、ピーナッツ!
フィンランド 庭 リス Orava かわいい

また食べ終わったよ~

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

食べ終わったってば~

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

くれないの~?

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

ピーナッツ!

フィンランド 庭 リス Orava かわいい

はいはい。まだありますよ~で、全部食べて去っていきました。

(続く)

鳥の餌を盗みにやってくる訪問者
木でうとうとのかわいい訪問者


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR