[Edit]

庭のイチゴ

うちの裏庭にはイチゴ畑があります。
義母が手入れしていて、よくとれた年にはバケツ何杯分もとれ、処分しきれずご近所さんにも分けてあげていたのですが、義母が手入れできなくなってからは毎年収穫が減ってきてしまい、ここ数年は数粒食べれるかどうか
自分はつくづくガーディニングが下手だと実感。

それでも一応草取りは3分の2ほどしていたのでありますが、、、2粒ほど熟れてきたけどもうちょっと置いておこうと思ったら、次見に行ったらなかった。鳥に食べられたのでありましょう。

これは3粒め。。。

庭 苺 いちご フィンランド

今度は鳥に食べられる前にとっちゃいました。

庭 苺 いちご フィンランド

一粒ですが、やっぱりとれたては新鮮でおいしかったです。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR