[Edit]

鳥の餌を盗みにやってくる訪問者

鳥の餌を盗みにやってきた訪問者昨日少なくても3度みかけました。

IMG_3534.jpg

フィンランド 庭 リス Orava

足でしっかりつかまり、何度も餌をとってはがりがり、、、

私に気が付くと木の枝に逃げましたが、どうやら気になる様子。

フィンランド 庭 リス Orava

私がそれ以上近づかなかったらまた餌を盗みに。笑

フィンランド 庭 リス Orava

近づくとまた木の枝に。。。そしてやっぱり気になる様子。

フィンランド 庭 リス Orava

ナッツがあったので気の分かれ目のとこに置いておいて、しばらくして戻るとそれをちょうど食べに来ていたリスと目があいリスは一瞬動作がピタリととまりました。

またナッツをとってきておいておいたら、、、

フィンランド 庭 リス Orava

ここでも一瞬目があいましたが、さっと口にくわえ木の上のほうにあがりガリガリ食べてました。

フィンランド 庭 リス Orava

しっぽの毛がまだ生えそろってない感じで、小さかったので今年生まれた子リスだったのかなぁ。
かわいかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

とってもかわいいです~♪♪♪
  • 2016-06-23│14:10 |
  • mami URL│
  • [edit]
>mami さん
いやーもうとってもかわいかったです e-51
  • 2016-06-23│23:12 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR