[Edit]

Queen + Adam Lambert ポーランド Life Festival Oświęcim 公演

なかなかついていけてませんが、6月19日はポーランドLife Festival Oświęcim (地名?読めません。。。)でクィーン+アダム・ランバート公演がありました。
この日は現地時間の23時からとちょっと遅かった。フィンランド時間の24時スタートでした。
音声ストリームと時々Facebookライブがはいりました。

Photo Andy Zuidema

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




オープニングはこちら。



こちらは「Play the Game / Killer Queen」



Killer Queenの後のスピーチ映像をみるとこの日も結構雨が降ってたようです。



2:20あたりから。「ぬれながら待ってくれててありがとう。」と言ってますが、ほんとにすごい雨みたい。
そして「ライトをつけてくれ。誰に話してるのかみたい。」というとすぐライトが付くあたり照明さんの反応が早い。
いつものスピーチの途中、椅子が濡れるからって自分で動かしてます。
そのあと3:05 あたりがおかしい。
「みんなが思ってることを言う、、、俺のジャケットは、、アメージングだってこと。」爆

この日の「Somebody To Love」前のスピーチがこちら。
「Are you getting laid?」のアメリカでの意味、、、知りませんでした。答えはこの映像の最初にあります。
そして、自分は恋してない。それはとってもつらいと指で涙をぬぐんでいます。。。ただのスピーチじゃなくてほんとに感情がこもってるように見えるんですが、、、

@adamlambert Somebody To Love 😢👑💞

Video, jonka ✨monika ciechanowska✨ (@ciechanowskaa) julkaisi




そしてブライアン・メイのギターソロの時、バックステージからスナップチャットをしていたようです。



ヘルシンキとタリンでも聞きたかった曲。最近は復活しております。ただこの曲入れると時間が2時間超えてしまってます。時間の余裕がある会場でないと無理なのかな。



この日はRadio GaGaでステージ降りようとしたんだけど、思いとどめて降りてない。
降りる代わりに投げキッスを振りまいてます。



雨で滑りやすかったのかな。それとも降りようとした地面がどろどろだったとか?
野外フェスで雨降ると地面がものすごいことになることあるからなぁ。
と思っていたらこんな映像が。。。
やっぱり地面がドロドロだったに違いない。



この日のベストモーメントを集めて編集した映像もあります。





セットリスト



そして、もう終わったけど、ルーマニア公演すごかった!すごく、もう絶好調!
また映像上がってきたらまとめたいと思います。

ヨーロッパツアーはあとグルガリアとイタリアの2公演になりました。
このあとQAL今発表になってる予定は

9月12日テルアビブ(イスラエル)
9月17日シンガポール (F1)
9月22日23日 東京
9月26日上海(中国)
9月28日香港
9月30日バンコク(タイ)

東京武道館が発表になる前、テルアビブとシンガポールが発表になってて、東京が発表になったときもうすぐアジアの4都市が発表になるようなことがかかれてたので、その文章を考えたのがシンガポール発表の前なのか後なのかがわからないけど、他のアジア4都市にシンガポールが加わってない場合、もう1都市予定があるはず。
とするとソウルかなぁ、、、もしそうなら東京と上海の間は2日しかないので、ステージセットとか機材運搬を考えるとシンガポールと東京の間にはいるかな?と予測。
まぁどっちみち行けないですが。
アジアだと時間的にストリームもきけないかもしれない。
来年続くうわさもあるので、続いてほしい。そうなったら今度は午前様だろうな・・・と寝不足が続くことが予想されます。

他のニュースでオーストラリアのThe X Factorのジャッジをすることが発表になりました。
ということはオーストラリアに長く滞在するのかな。
1月の単独でいった時、プリティボーイズがいっぱいいたといってたので、きっと楽しみなことでしょう。

Queen + Adam Lambert ヨーロッパツアー2016 まとめ
Queen + Adam Lambert ポルトガル リスボン Rock In Rio 公演
Queen + Adam Lambert スペイン バルセロナ 公演
Queen + Adam Lambert オーストリア リンツ 公演
Queen + Adam Lambert ドイツ ケルン 公演
Queen + Adam Lambert デンマーク Jelling ミュージックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(前編)
Queen +Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(後編)
「Queen +Adam Lambert エストニア タリン公演」
Queen + Adam Lambert スウェーデンロックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert イギリス Isle of Wight Festival 公演
Queen + Adam Lambert ベルギー ブリュッセル公演
Queen + Adam Lambert スイス Rock the Ring フェス公演
Queen + Adam Lambert ポーランド Life Festival Oświęcim 公演
Queen + Adam Lambert ルーマニア ブカレスト 公演
Queen + Adam Lambert ブルガリア ソフィア公演
Queen + Adam Lambert イタリア Padova 公演
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR