[Edit]

Game of Thrones の椅子

少し前にですが、ヘルシンキに出たときKamppiの広場になにやら催し物の建物ができてました。

Game of Thrones フィンランド ヘルシンキ Kamppi

入り口にはこんな看板が。

Game of Thrones フィンランド ヘルシンキ Kamppi

Game of Thrones、、、って何か聞いたことあるような。
あまり時間はなかったのですが、入場無料だったのでとりあえず入ってみることに。

Game of Thrones フィンランド ヘルシンキ Kamppi

最近の映画には詳しくないので、映画かなにか???と中をぐるっとあるいてたら見覚えのあるこの椅子が!

Game of Thrones フィンランド ヘルシンキ Kamppi

この椅子にたどりついたのが、去年の秋アダム・ランバートがニューアルバムのプロモで中国のTVだったかに出演したとき、演出に使われていたのがどこかで見たことあるような椅子、、、と思ったのがきっかけ。
その時の映像はこれ。



1曲だけの出演にしては凝っていて結構見ごたえがあったのですが、このときアダムが最初と最後に座る剣の椅子がこのGame of Thrones椅子ににてたのであります。

今見返してみたら、最初にでてくる曲名のデザインがまさにこのGame of Thronesのタイトルをもじったものであったことに気が付きました。

Adam Lambert China Ghost Town



なので椅子もきっとそうでしょう。

で、このGame of Thrones、映画?もしくはゲームってタイトルにあるからパソコンのゲームかと思ったりもしたんですが、TVシリーズだったんですね。全く知りませんでした。

Kamppiのこの催しの中にあったこの椅子の前には長い列が。
座って写真が撮れたのであります。
へぇーと思ったけど、あまり時間がなかったので、椅子眺めただけで会場をあとにしました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR