[Edit]

Queen + Adam Lambert ドイツ ケルン 公演

5月27日はドイツケルン、Rhein Energie Stadiumでクィーン + アダム・ランバート公演がありました。

この日はペリスコープがあったので、映像がみれたのですが、始まる前からかなりが降ってる。

みてて気が付いたのはステージ上の横に人がいる。もしかしてここの会場はオンステージVIPがあったのかな?とおもったのでありますが、あったみたいですね。そこからとった幕があく前、幕の後ろに待機してるアダムの映像がアップされてました。
Vサインなんかしております。これはもうVIPの特典ですね。そしてこれを見ると幕があく直前にアダムとブライアンはステージ横のバルコニーにでていってるようであります。



たぶんリンツ公演からだと思うけど、オープニング曲の前のイントロで横のスクリーンに映し出されていたステージに向かう映像、リンツの時に撮影されたものか、それ以前に撮影されたものかはわかりませんが、今回もリンツ公演と同じ映像のようでした。そしてオープニング曲は今回も「One Vision」でした。本人たちもこちらのほうがしっくりくると思ったのかな。とはいえ今後はまだわかりませんが。



この日はほんとにがひどかったようで、普段はキャットウォークの先で椅子に座り歌うKiller Queenもメインステージでした。



”Somebody To Love”の時キャットウォークを歩いて前にくるのですが、この衣装の時はヒールのある厚底の靴で、滑りそうだったのか歩き方が実にかわいい。そして、やっぱりこの羽根衣装はぬれるとやばいんでしょうね。観客にをかしてくれってかしてもらってます。0;32 あたり。そのあと、「う~いぇ~あぁん」って感じでやけに色っぽい。の使い方がこれまたかわいい。と思っていたら「I'm so queer」といってます。Queerってなに?って調べたらホモってでてきました。自分でも言ったあと笑ってますが、おかしい。



この日は羽根ジャケットの下に来てるシャツがこれまでと違ってました。

ブライアン・メイがキャットウォークの先で椅子に座り、アコギで歌う「Love Of My Life」はを持つ人がついてくれてました。



この後ロジャー・ティラーもキャットウォークでドラムたたいたりするのですが、この写真見るとどのくらいが降っていたかがわかります。

Dad absolutely bossing it in the rain with a backwards cap last night in Cologne! 😎👊🏼

Kuva, jonka Ru Taylor (@rufusttaylor) julkaisi




衣装替えしたアダムはを持って登場。ロジャーもの下に入れてあげたりもしてるんですがよく外れてる。笑



「Crazy Little Thing Called Love」 のSinging in the rain 画像
QAL singing in the rain

この時の映像はこちらを。

この日も「Who Wants To Live Foever」でミラーボールがかなり下まで降りてきてます。今回のツアーでは低い演出なのでありましょうか



この曲ではライトがすごく効果的に使われてるのですが、遠くからの眺めはこちら

が降ってたけど「Radio Ga Ga」ではステージから降りました。



アンコールはおなじみのこの2曲でした。


上部のスタンド席からフルショー分映像アップしてくれてる方がいました。こちら。
ケルン公演も「Show Must Go On」はなかったです。



QALケルン公演のセットリストはこちら

この日のビデオリストはこちらにまとめてくれてます。

Queen + Adam Lambert ヨーロッパツアー2016 まとめ
Queen + Adam Lambert ポルトガル リスボン Rock In Rio 公演
Queen + Adam Lambert スペイン バルセロナ 公演
Queen + Adam Lambert オーストリア リンツ 公演
Queen + Adam Lambert ドイツ ケルン 公演
Queen + Adam Lambert デンマーク Jelling ミュージックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(前編)
Queen +Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(後編)
「Queen +Adam Lambert エストニア タリン公演」
Queen + Adam Lambert スウェーデンロックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert イギリス Isle of Wight Festival 公演
Queen + Adam Lambert ベルギー ブリュッセル公演
Queen + Adam Lambert スイス Rock the Ring フェス公演
Queen + Adam Lambert ポーランド Life Festival Oświęcim 公演
Queen + Adam Lambert ルーマニア ブカレスト 公演
Queen + Adam Lambert ブルガリア ソフィア公演
Queen + Adam Lambert イタリア Padova 公演
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR