[Edit]

Queen + Adam Lambert オーストリア リンツ 公演

クィーンアダム・ランバートの”ヨーロッパサマーツアー2016” 3つ目は5月25日オーストリアリンツで開催されたSteel City Festival!

これまでにあったのかどうかはわかりませんが、幕が開く前、ステージに向かう映像がステージ横のスクリーンに映し出されていたようです。 こちらにその映像が。



この日はオープニングナンバーが前回のヨーロッパツアーの時の「One Vision」にもどってました。個人的にはこの曲のほうがしっくりくる気がしました。

この日はオーディオストリームの音がすごくよかったです。音源はこちら

1回目の衣装替えのあと、ちゃんと羽根ジャケットきてますね。ということはバルセロナでは上にはおってる時間がなかったんでしょうかね?


Somebady Toooooooooooooooooooo...



「Don't Stop Me Now」の”Estasy”



まだ映像あまりチェックできてないんですが、オーディオストリームきいてて感動したのが「Who Want To Live Forever」!
声絶好調でした。「Show Must Go On」がなかったのはちょっとばかり残念ですが、、、
ミラーボールはかなり下まで下がってますが、前回のアダムの手が届くほど上がってたバルセロナほどはさがってないようですね。



これはかなり遠めの映像ですが、音がすごくいい!
ブライアン・メイがたびたびアダムは神からのギフトだと言ってますが、ほんとにそうだと思います。この曲をこれほどに歌いこなせるシンガーはあまりいないと思います。





アンコールはおなじみの2曲。



金曜日には次のショーがあるので、とりあえずその前に簡単にまとめてみました。

Queen + Adam Lambert ヨーロッパツアー2016 まとめ
Queen + Adam Lambert ポルトガル リスボン Rock In Rio 公演
Queen + Adam Lambert スペイン バルセロナ 公演
Queen + Adam Lambert オーストリア リンツ 公演
Queen + Adam Lambert ドイツ ケルン 公演
Queen + Adam Lambert デンマーク Jelling ミュージックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(前編)
Queen +Adam Lambert フィンランド ヘルシンキ公演(後編)
「Queen +Adam Lambert エストニア タリン公演」
Queen + Adam Lambert スウェーデンロックフェスティヴァル 公演
Queen + Adam Lambert イギリス Isle of Wight Festival 公演
Queen + Adam Lambert ベルギー ブリュッセル公演
Queen + Adam Lambert スイス Rock the Ring フェス公演
Queen + Adam Lambert ポーランド Life Festival Oświęcim 公演
Queen + Adam Lambert ルーマニア ブカレスト 公演
Queen + Adam Lambert ブルガリア ソフィア公演
Queen + Adam Lambert イタリア Padova 公演

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR