[Edit]

吊り下げられたジーンズ

少し前にヘルシンキに出た時、Kamppiの建物の1階(広場からはいった1階)のつつぬけのとこにジーンズが吊り下げられてました。

Kamppi Levis ジーンズ

何かと思ったら、、、

Kamppi Levis ジーンズ

自分のお気に入りのLEVI'Sジーンズを持ってきたらパッチをくれるというものでした。
まぁLEVI'Sのジーンズ持ってないので、私には関係ありませんでしたが。
それにしてもこれジーンズ吊り下げるのけっこう大変だったんじゃ?とよけいな心配をしてしまいました。笑

ここの場所と、外に出た広場では特に週末何かしらやってたりするので、ヘルシンキに出た時には要チェック!


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR