[Edit]

アダム・ランバート The Original High イタリア ミラノ公演!

アダム・ランバート The Original High ヨーロッパツアー5月4日はイタリアのミラノ公演でしたが、この日スイスのチューリッヒに夕方着き、食事溶かしてホテルに戻りストリームチェックしたら、ミラノ公演は3部の途中まで進んでました。なのでミラノ公演はあとでYouTubeでざざっと観たのでありますが、全部じっくりチェックできてないのでざっとあがってきてた映像見た感じではそれほどかわったことはなかったような。

Welcome To The Showの途中の歌詞で、ちょっとセリフっぽいのがかっこいい。



それから2部のスピーチで掲げてる紙を見つけ、何が書いてあるんだい?と受け取って読んだら21歳の誕生日だとかかれてました。
そこでバースディソングを歌うアダム
名前がわからないのでそこはマイクを向けて聴いてました。
すると横の方にも誕生日だという人がいたみたいで、誕生日シェアすればいいよと。
1:25あたりから。



バースディソングを歌ってもらえた人はとってもラッキー!映像でも残ってるし、一生の思い出になりますね。よかったねー!

フィンランドって誕生日は普通自分でケーキとか用意してお祝いしてもらう感じで、しかもこの町内にはケーキ屋さんなどなく、自分で作るのも面倒で、フィンランドに来て1度も自分の誕生日って祝ったことなし。
でもアダムにハッピーバースディー・トゥ・ユーって歌ってもらえたらその1回で一生分の誕生日を祝ってもらったみたいな気持ちになるだろうなぁ

この日もヨーロッパのフルセットから「Let's Dance」がないセットリストだったようです。

このあと最後の2公演スイスのチューリッヒとドイツのミュンヘンは実際にみてきたのでレポお伝えしたいです。
さらに明日からQueen + Adam Lambertのヨーロッパツアーが始まるので、これも楽しみ!



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR