[Edit]

スターウォーズのシリアル

先日スーパーでこんなの見かけました。

Star wars Cereal スターウォーズ シリアル フィンランド

スターウォーズシリアル
牛乳大好きのフィンランド人はこういうのに牛乳どばっとかけて朝食に食べる人も多いかと思うけど、牛乳が苦手の私は食べないので買いませんでした。
パッケージの写真みると星とか月の形があってかわいい。
でも牛乳苦手だとこういうの試してみたいとも思わないので、買いません。笑

スターウォーズは日本にいたころ最初に公開された3部をみたかなぁ。
こっちにきてからは田舎なので映画館などなく、映画を観に行くこともなくなりました。
子供が小さい頃、町の講堂みたいな会場で週末だけ映画上映とかあった時期もあり、臨時で置かれたパイプイスのようなのに座り、最後に観たのが子供つれていったポケモンだったような記憶が、、、

日本にいた頃は週末しょっちゅう映画館にかよってました。
ロードショーとかスクリーンだったか、そういう映画関連の雑誌もよく買ってたなぁ。
80年代はイギリスの貴公子風俳優さんたちに憧れ、モーリスとかアナザーカントリーとかゲイ映画の男優さんたちにみとれてました。
とっても懐かしい!




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR