[Edit]

アダム・ランバート The Original High オーストリア・ウィーン公演!

スイスとドイツの旅行から帰ってきてやっと落ち着いてきたと思ってたら、もうすぐクィーン+アダム・ランバートのツアーが始まるではないですか。
ということで、アダム単独のThe Original High ツアー オーストリアウィーン公演気がついたことを取り急ぎメモしておきます。

この日の1部は黒の衣装で、1曲目「Evil In The Night」ではサングラスかけてたようですね。
このサングラスはic! berlin というブランドみたいです。

glasses: @icberlinofficial

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




スピーチで丸めた紙がステージに飛んできたようなんですが(3:20あたりから)、最初は後で見るといってたけど、気になるからと広げてみてます。
「あ、俺と君の写真?」
と聴くのでありますが、、、「え、違う?誰だ、、、」と見直して、、気がつきます。
「おぅ、テランスか。」と。笑
なぜテランスとアダムの写真まるめて投げたんでしょうか?なぞですね。笑



アンコールでブラが飛んできます。
そのときに、、、ich liebe dich、、、ではなく最後のhをKにかえております。笑
この意味はこちら。俺はゲイだからブラではなくてそれが好きと言う意味でありましょう。笑



ブラの場面だけの映像も発見!笑



この日はヨーロッパツアーのフルセットから「Let's Dance」がないセットリストだったようです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR