[Edit]

新スムージー

先週はアダム・ランバートのヨーロッパツアー最後の2公演を観にスイスとドイツ南部にいってきました。
そのレポはまたぼちぼち書きたいと思います。

スイスとドイツ南部も日中25度前後で天気もよく快適だったのですが、フィンランドも急に暖かくなったようで、帰ってきたら一気に新芽がふいて新緑の季節になってました。

さて前に紹介したことのあるスムージー、これまでは2種類あったのですが、新しい味が登場してました。

スムージー フィンランド

これまであったのはベリースムージー(写真向って左)とフルーツスムージー(写真中央)。
今回新しくエキゾチックフルーツスムージーが登場していたので試しに早速購入!

スムージー フィンランド

スムージー フィンランド

内容はパイナップル、洋ナシ、レモン少々、トゲバンレイシ少々、レイシ、グレープ、グアバ、バナナ。
お味の方は確かになんだかエキゾチックでありました。
ちょっとエキゾチックすぎてもう買わないでありましょう。

この3本の中では真ん中のフルーツスムージーが一番好きかな。
お値段は0.75リットル入りで、ここのお店は2.69ユーロ(約335円)。だいたい3ユーロ前後かと思います。
機会があればお試しください。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR