[Edit]

アダム・ランバート The Original High ワルシャワ(ポーランド)公演!

今年初めにアジアを皮切りにスタートしたアダム・ランバートのThe Original High ツアー、いよいよ終わりに近づいてきました。

上がってきた映像チェックする暇もないほどハードスケジュール。笑

ということで、忘れないうちにワルシャワポーランド)公演メモだけ。

ワルシャワ公演はけっこうフィンランドからもみに行ってるグランバーツさんがいました。
確か音声ストリームのみだったので(もううろ覚え、、、^^;)映像チェックがまるでできてませんが、
この日は1部は黒の衣装でサングラスをかけてました。映像みると赤ジャケはなかったようですね。



そしてトークタイムが最近なんだかリラックスしていっぱいしゃべってるんですが、ワルシャワではパンティが投げ込まれます。なんかほかにも投げ込まれたみたいで、後ろで投げられた物拾ってかけ去るクルーがいます。
ありがとう。でもダンサーがいるから投げ込まないでねといっております。
確かに踏んですべったらあぶないですもんね。
この日はどうやら前の方には若いオーディエンスが多かったみたいですね。
最後はいつものハートトークをするのでありますが、「マイ・ハート・イズ・ゴーストタウン」と曲の歌詞をいってますが(笑)、「でもまた今生き返ってきてる。なぜならポーランドにいるからだ。」といっております。
アダムが「I Love You!」というと「We Love You」コールが起こっています。



Feverがホットだったという話を聞いて、まだそれぐらいしかチェックしてないですが、確かにホットでありました。
6;40分あたり変なしぐさ、、、そして7:25 あたりからホットであります。

とりあえずそこまでしかチェックできてないので、またなにかみつかったらあとで追加しようかなと思います。

セットリストはヨーロッパツアーのフルセットでヘルシンキ公演と同じでした。

それとフィンランドのヘルシンキ公演レポをBARKSにアップしたので読んでみてください。こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR