[Edit]

アダム・ランバート The Original High エストニア・タリン公演!

アダム・ランバートThe Original High ツアー、今晩4月20日はエストニアタリンでした。

最近アダム・ランバートブログ化してきてますが、メモしておかないと忘れそうなので、記憶が新しいうちに。

タリンは1部の衣装が以前にもどってました。
2部の衣装も以前着てたことのあるシルバージャケットに黒パンツ。
3部の衣装は最近とかわりなし。

モスクワよりさらに1曲短くなってました。「Let's Dance」と「Lay Me Down、Shady、Fever」がなく3部が短く感じました。(タリンセットリスト

2部のトークはとっても長く、すごくご機嫌。
途中で
アダム:君達フィンランド人より英語上手?
観客:イエス。
アダム:フィンランド人の友達に伝えておくよ。今日は会場にスペシャルな友達がきてる。

だそうです。スペシャルな友達が誰だかはもうまるわかり。笑



アンコールのバンド紹介の前あたりのおしゃべりが長くて、会場にいた人のツィートによると、最前にいた人に「キミはもう100回ぐらいきてるだろ。なぜ映像撮るんだい?あとで映像見るのかい?」
とか、「最前の君達女性はもう何度もミーグリしてるだろ。すべての現地ファンの場所をとってしまってるよ。」
などと話していたらしいです。

VIPチケットにはアーリーエントリーがついてて、一般の人達が入場する前にはいれちゃうんですよね。
なのでVIPを買う余裕があれば、最前に出れる可能性大!資金さえあれば何度もそれかって最前で見れちゃう。うらやましい限り。

まだタリン終わったばかりで映像があまりあがってきてないですが、3部、髪の毛が乱れてる。アンコールかな?



そしてこれ、ベッドに横たわって疲れ顔のスナップチャット。
目ざといファンは上の方に少しだけ見えてる赤いものがサウリのスーツケースっぽいことに気がついたんですよね。
前日サウリがアップしてたスナップチャットはこちら

というわけで、もう日付が変わったので、今晩いよいよヘルシンキ公演です。
楽しみでドキドキであります。

昨日プロモーターがミート&グリート付のVIPチケット2枚プレゼントやってましたが、当選通知ないので外れたことでしょう。
くじ運はよくないので、期待はしてませんでしたが。当たった人ラッキー。おめでとうございます。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR