[Edit]

アダム・ランバート The Original High モスクワ公演!

ヨーロッパに上陸したアダム・ランバートThe Original High ツアー、昨夜はロシアのモスクワ公演でした。

音声ストリームに加え、ペリスコープがいっぱい登場。どれかが途切れると他にうつり、あちこちでみておりました。
ありがたいですね。

モスクワ公演でチェックしたかったのが3項目。オープニングナンバーで前回のマンチェスターで登場した赤ジャケを着て出るかどうか?
「Let's Dance」がそのまま残るかどうか。
そしてはたして「Fever」を歌うであろうか?

チェック項目1の赤ジャケはきてました。そしてジャケットはやっぱり1曲だけに終わりました。



「Let's Dance」はそのままセットリストにのこったけど、「Lay Me Down/ Shady/ Fever」の3曲メロディーがやっぱりなかった。
きっと「Fever」がだめだったのでしょう。

そして2部のいつものトークタイムのトークがあっさり短かった。あまりしゃべらないほうが無難なのかな?と思ったり。

モスクワのセットリストはこちらを。

これまでにもしかしたら貼りつけたことなかったかもしれないので、「Lucy」を。



Hollyさんのダンスがかっこいいです!
この曲アルバムではQueenのブライアン・メイがギター弾いてますが、ツアーではアダムのツアーバンドのギタリストアダム・ロスが頑張って弾いてます。

そして後で映像見て気がついたのですが、「Mad World」のときのケイタイの数が半端ない!
ライト替わりにケイタイのライトだったんでしょうね。
中にはセルフィースティックつけてる人も、、、フィンランドではスティックはNGです。



これは「The Light」からの3曲メロディー。



というわけで、明日はエストニアのタリン公演です。
その翌日はいよいよヘルシンキ公演であります。ほんとに近づいてきました!

そしてサウリは今日フェリーでタリンにむかっておりました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR