[Edit]

アダム・ランバート The Original High UK公演!

いよいよヨーロッパに上陸したアダム・ランバートのThe Original High ツアーですが、ヨーロッパ初日のオランダ、アムステルダムからイギリスに移動!
4月14日ロンドンEventim Apollo、4月16日マンチェスターAcademy 1でありました。

中日の15日に取材もかねてライブに行ったもので、UK公演はストリームで見て聴いた以外はまだほとんどチェックできてないのでありますが、忘れないうちにメモをしておきたいと思います。

ロンドン公演のセットリストはアムステルダムのに「Let's Dance」がくわわっていました。やっぱりDavid Bowieの国ですもんね。(ロンドンセットリスト
そしてトークタイムがちゃんとありました。

見かけた写真に3部の衣装で髪の毛が乱れてる(笑)のがあって、どの曲だろうと思ったのでしたが、アンコールのTrespassingとAnother One Bites The Dust の時だったようです。乱れ具合がなんとも可愛く思えてしまいます。



そして、さすがロンドン!会場にはQueenのブライアンとロジャー、それからボーイ・ジョージもきていました。こちら



ボーイ・ジョーイ痩せましたね。この写真一瞬サム・スミスかと思いました。笑

ブライアン・メイはこのツィートを3度連続投稿してました。



そして会場にはサウリも!
サウリはアダムと一緒の写真アップしてなかったですが、サウリと一緒にいた友達がアップしておりました。
その写真、後日アダム本人がアップしておりました。

Finnished

Kuva, jonka ADAMLAMBERT (@adamlambert) julkaisi




ロンドンではすごくご機嫌に聴こえたのですが、マンチェスターではさらに!
セットリストはロンドンと同じでしたが、トークタイムが2回も。トークタイムでない時もちょこっとしゃべってたりしました。(セットリスト

そしてマンチェスターでは最初に赤の皮ジャケットを着ていました。



さすがにあの衣装の上に重ね着すると暑かったんでしょうね。1曲だけで脱いじゃったようです。
あのジャケット着るなら下は素肌でもいいと思うんですが。

さて今日18日はロシアのモスクワ公演!
フィンランドと同じタイムゾーン圏にはいってきました。
この後エストニア、そして21日(木)がいよいよヘルシンキ!考えただけでちょっとドキドキ

さてこのマンチェスターできた赤ジャケ、再登場するでしょうかね。
それとも幻の赤ジャケになるでしょうか?
ヘルシンキが近づいてきたってだけでもうそわそわどきどき
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR