[Edit]

Tavastiaのそばに新しいカフェが!

先日ヘルシンキに出たとき、ライブのチケット買うのに有名ライブハウスTavastiaのある通りUrho Kekkosen katuにいったら、チケット販売ショップTikettiの横に小さなカフェ Cafe Rougeができてました。

フィンランド ヘルシンキ Urhokekkosenkatu カフェ Tavastia Tiketti

Tavastiaの横にレコードショップがあり、Tikettiとそのレコードショップの間かと思います。
それがいつからあったのか覚えてません。以前はなかった気がするのでありますが、その前に何があったのかも思い出せないという。。。笑

Tavastiaにライブ観にいくときは、反対側の横に併設してあるレストランバーIlvesによく立ち寄るんですが、この新しいカフェも待ち時間つぶすのにはよさそうですね。

ちなみにIlvesのキッチンはTavastiaとつながっているため、出演アーティストはこのIlvesから出入りしたりもあります。
なので、そこで出入りする人をよーくみてるとその日の出演者が通り抜けることもあります。

金曜日はReckless LoveTavastia公演をみに行きました。
インタビューもしたので、記事ができあがったら読んでみてください。

アンコール1曲目「Child Of The Sun」ではすっかり夏のいでたちで登場!
リラックスした雰囲気ですごく楽しかったです。



ニューアルバムInVader発売時のラジオインタビューだったかでこの曲はクィーンに影響を受けた曲だとかたってました。
Reckless LoveのRadio Ga Ga だといってましたがさてどうでしょう?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR