[Edit]

The Original High ヨーロッパツアースタート!

アダム・ランバートのThe Original High ヨーロッパツアーが4月13日オランダのアムステルダムHeineken Music Halを皮切りにスタート!

USツアーの最後の方で登場した赤い衣装で登場!



後で見かけたセットリストには2部のいつもの場所にトークタイムがかかれてあったものの、実際は何もなかったです。

2部の衣装はUSツアーでおなじみのスーツでした。



3部の衣装もUSツアー後半でおなじみだったものです。
そして3部に「These Boys」が復活してました。



この曲のバックスクリーン、、、これまでにもあったんだっけな?

「Let's Dance」はしばらくなかったけど、今回もなしで、「If I Had You」で終わり、アンコールは「Trespassing/ Another One Bites The Dust」でした。

ということで、何か変わるか?と思ってたんですが、トークがなくて「These Boys」が復活したことぐらいだったかな、、、と思います。

ということで、とりあえずメモしておきました。

前日アムステルダムに移動の日、スキポール空港で不審物が見つかり一時空港の一部が閉鎖されるニュースを見たときは、ちょっと不安になったけど、アダムは空港の一部が閉鎖される5分ぐらい前に空港を去ったという情報が回ってきてほっとしました。
不審物も爆弾ではなかったようで一安心。

もうちょっとでロンドン公演がスタート!
もしかしたら「Lucy」でQueenのブライアン・メイがサプライズで登場しないかと思ってみたり。

元彼氏のフィンランド人サウリ・コスキネンもロンドンにかけつけてるようであります。(サウリのインスタ。)
来週ヘルシンキ公演があるのになぁ~。やっぱりロンドン公演は何かスペシャルなんでしょうね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR