[Edit]

日本帰省

1月に日本に帰省したのがもうずいぶん昔のことのように思われます(笑)。
どこまでブログに書いたのかもはっきり覚えてないですが(笑)、1月の帰省の目的はアダム・ランバートの来日公演でありました。
そして帰省すればもちろん、日本の家族や友達にも会えるし、食料品等の買出しもできて、一石二鳥どころかそれ以上の価値が!
ほんとに年に2回ぐらい帰省できたらなぁ~とつくづく思います。

アダム・ランバート日本公演には1月10日広島、12日大阪、13日名古屋といき、14日はフィンランドのバンドApocalypticaVAMPSなる日本のバンドとのジョイントライブで名古屋公演があったのでそれに行き、日本7泊のうちライブ4公演ってどんなに好きかってとこですね。笑

日本行き製できることになったのが、アダムの日本公演のチケット発売になってからもうずいぶんたってたのでかなりで遅れ、広島は505番だったかな。当日券が650番からだったので、ほんとに列の終わりの方でしたが、番号のわりには前にすすめました。
大阪はいけなくなった友達がチケット譲ってくれて(感謝)125番!番号呼ばれて中にはいるとき、平日だったせいかまだ会場にこれてなかった人が多かったようで、大阪は端よりではあったけど、2列目!
妹に出遅れて一般で買ってもらった名古屋のチケットは600番台だったのですが、ウドー先行で買ってた友達がそれほど大ファンってわけでもないからとチケット交換してくれたんですね。(これもひたすら感謝!) 76番!名古屋は大阪よりステージの幅が狭かったようで3列目。

この3公演の中から大阪公演レポをこちらBARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドに掲載したので読んでみてください。

アダムはケイタイでの撮影はできたので、大阪公演の写真はそちらにのっけてるので、そんなにいいケイタイではないのであまりいい写真ではないですが、名古屋の写真を少しこちらに。

Adam Lambert Nagoya TOHtour アダム・ランバート 名古屋

Adam Lambert Nagoya TOHtour アダム・ランバート 名古屋

Adam Lambert Nagoya TOHtour アダム・ランバート 名古屋

Adam Lambert Nagoya TOHtour アダム・ランバート 名古屋

どの衣装ももうすでに懐かしい感じがします。ヨーロッパツアーはどんな衣装になるのか楽しみでもあります。

名古屋公演はセットリストを友達がゲットしてプレゼントしてくれました。一生の宝物になりそうです。

Adam Lambert Nagoya TOHtour アダム・ランバート 名古屋 セットリスト

Apocalypticaのライブは日本のバンドとのジョイントライブだったため、撮影は一切禁止だったようで、一部外国人の観客がケイタイで少し撮っていた以外は誰も撮ってなかったようだったので撮るのはやめておきました。これのみ。

Apocalyptica Nagoya 名古屋 2016

今回のツアーでヴォーカルを勤めているフランキーはいなくてチェロとドラムのみのライブでした。
それでも迫力はたっぷりありました!

大阪では友達の友達に道頓堀を案内してもらって、グリコの看板がみれた!

Glico グリコ 大阪 Japan

くいだおれ太郎さんも!

大阪 くいだおれ太郎 くいだおれ人形 Osaka Japan Kuidaore

このあたりには美味しいものがいっぱいあふれてますね。

Osaka Japan 大阪 カニ道楽

そういえば時間があまりなくてタコ焼き食べる機会がなかった。次回こそは!笑

下町っぽくて突然神社があったり、短い時間ながらも大阪を楽しむこともできました。

Osaka Japan 大阪 神社

Osaka Japan 大阪 上方浮世絵館

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR