[Edit]

TOH USツアー終了!

4月3日にThe Original High USツアーを終えたアダム・ランバートです。

一緒にツアーにまわってたわけでもないのに、朝早起きが続いていたのもあり終わったらほけーとしてしまいました(笑)。
USツアー最終日は地元LA 2日目でした。

オープニングは「Evil in the Night」で、この曲の後「For Your Entertainment」がずっとお決まりで、CDきいてても「Evil in the Night」が終わると「For Your Entertainment」のイントロが頭の中で鳴ってしまいます。笑



LA1日目では「Welcome To The Show」でLalehがサプライズゲストで登場。デュエットをしましたが、2日目はアダム1人でした。

そしてこの「Runnin'」からの3曲メロディー好きだなぁ。
USツアーの最初の頃のショートセットリストの時はこの3曲メロディーないときがあったのですが、一度、この曲を生で聴きたかったのに自分がいったライブではなかってがっかりしたと広報さんにツィートしてた人がいて、それからはたとえショートセットの時でもこの3曲メロディーはずっと入ってます。ヨーロッパでもお願いします!

USツアーの最初の頃の途中から第2部で好きだった曲が抜けちゃったんですよね。目に付くかどうかはわからないけど、あの曲聴きたいとツィートしておこうかな~

LA2日目も髪の毛キラキラだったようです。



この2部のトークの時、SOAPと書かれたボックスの上にたってる写真を見かけたんですが、合成写真?と思ったてたら、なんとほんとに途中からでてきてその上にたってた(笑)。この日も政治の話がちょこっと出て皆を笑わせてました。笑



そしてやっぱり好きだな
3部のLay Me Down、Shady、 Feverの3曲メロディー!



アジアとオセアニアツアーではレゲエだった「If I Had You」はUSツアーでは普通にもどりました。



あのレゲエは一体なんだったんだろう?という感じではありますが、アジアとオセアニア限定ヴァージョンだったんでしょうね。
それもまた貴重かと。

そして今回のツアーで確か1度だけUSツアー初日の2月23日The Paramount, Huntington, NY で「Things I Did'n Say」を歌ったように思います。その後のボストンで「There I Said It」が復活したものの、そのあとはセットリストから消えちゃいました。
日本で聴けたけど、この曲大好き なのでヨーロッパで復活してくれないかなぁ。
USツアーの途中から「These Boys」がセットリストに入り、バンド紹介はこの曲でしてましたが、途中からなくなりバンド紹介はアンコールの「Trespassing / Another One Bites The Dust」でになりました。

USツアー終了後の翌日すでにカナダのトロントに飛びロッキーホラーピクチャーショーの撮影にはいっている超多忙のアダムです。トロントでは雪が降ったようですね。

次は4月13日オランダのアムステルダムを皮切りにThe Original High ヨーロッパツアーがスタートします。
フィンランドは4月21日ヘルシンキのHartwall Areenaです。

Adam Lambert Helsinki Hartwall Areena アダム・ランバート TOHtour ヘルシンキ 広告
(この広告はヘルシンキのForumにて昨年秋のものです。)

たぶん今回のツアーで一番大きな会場じゃないかと思います。
まだチケットありますので、悩んでる方がいましたらぜひ。フィンランドもやっと春らしくなってきました!
アダムのライブのある2週間後は新緑のシーズン到来かもしれません。

チケットはこちら

ファンクラブの会員の方はVIPにグレードアップも可能です。
アダムと写真が撮れるVIPにグレードアップは350USドルです。これにはチケット代は含まれてないのでチケットを購入する必要があります。他に写真のオプションがないアーリーエントリーのVIPもあります。

ヘルシンキ公演は、発売時にアーリーエントリーのついた主催者側のVIPを買ったので、ファンクラブのVIPはあきらめました。
こちらのアダムのファンは発売の時点でそのVIPチケットを買っているので、先日発売になったファンクラブのVIPまで追加で買えないと嘆いてるファン多数あり。確かにそうであります。ファンクラブのVIPが出ることわかってたらそっちを買ったのにと、、、同感、、、

でもヘルシンキ公演楽しみ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR