[Edit]

アダム・ランバート The Original High USツアーLA The Orpheum 1日目!

今ずっと追っているアダム・ランバートのThe Original High USツアーも残すところ後1回になりました。
フィンランド時間の今朝7時すぎ(現地時間4月2日)LA The Orpheum 公演初日があり、2つほどサプライズがありました。

新曲の「Welcome To The Show」でFeat.でデュエットしているスウェーデンのシンガーソングライターLalehさんがステージに現れてデュエットしました。たぶんスウェーデンのストックホルム公演ではゲストで出るんじゃないかと思ってはいたけど、LAは予想外でした。



この前のラスベガス公演からこの1部の衣装が赤になったのでありますが、この曲では大半が赤いライトなので、ライトと衣装が一体化しております。


そしてバラードの2部の衣装が新しく白っぽいスーツに!シルバーっぽい?
地元LAってことで、かなりご機嫌だったようで、トークも長かった。
いつもいってる、たとえ肌の色が違おうが、ゲイであろうがヘテロであろうが、トランスであろうが、Etc,,,皆人間でハートを持ってるというようなトークをするとこで、たとえ民主主義であろうと、、、といったあと、ちょっと口ごもってる(笑)。その後がよく聞き取れないけど、共和主義(Republican)という言葉がでてて、あのファッ○ 野郎といってるので、政治には詳しくなくても誰のことか想像がつく。ドナルドダックじゃないあのドナルドさんかと、、、(笑)



第3部、まだ全部見てないですが、やっぱりご機嫌みたい。
「Shady」にはいった3:13あたり、ダンサー2人と腰の振り方がぴったり息があってる(笑)。
そのあとの「Fever」はいつもはじけるけど、今日の動きがご機嫌さをあらわしていたような。
まず7:42あたりからの「イェー、イェー」の声の出し方がいつもと違う(笑)
その後声のトーン伸ばすのが今日のは特にすごい♪ 絶好調ですね~w
そして今日は動きがすごかったというツィートがあったけど、確かに、確かに!
8;18あたりから切り取られた動画が上がってくるに違いない(笑)。



こちらは違った角度から観れます。「Fever」の最後のフィニッシュはこちらの映像の方がわかりやすい(なにを?:D)です。



どちらもいつも素晴らしい映像あげてくださる方で、感謝であります。

さて、今日はアダムがゲスト出演したアメアイがフィンランドで放送されました。
すでにネットで見ていたとはいえ、やっぱりTV画面で見るのはいいですね~!

しかしですよ、アダムが歌ってるのをうっとり聴いてたら、トイレから旦那がうるさいから声小さくしろですって。
うちの男連中はファン心理というのを全くわかってくれません。。。 困ったもんです。はぁー。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR