[Edit]

赤!

」というタイトルを読んで、何の話題かすぐわかった人はグランバーツ!

アダム・ランバートのThe Original High USツアーも残すところ3公演となり今朝(現地時間4月1日)はラス・ベガスからでした。
今回も音声ストリーマーさんとペリスコもあり、感謝!

今回のツアーは3部構成ですが、その第1部がスタートしてびっくり。
1部の衣装が新しい!!!
!!!!

アジアから始まった今回のツアー、これまで2部と3部の衣装はかわったりしたものの、1部は靴が違ったりはしたけど、基本的にはずっと同じでした。なのでびっくり!

その衣装はこちらを。



ブーツも、マイクもマイクスタンドも
グローブは内側が黒でした。

アメアイ出演後のライブからダンサーのHollyさんの髪が1部ではになっていたんですが、この衣装にぴったり!

Vegas, you were all the way lit! Thanks for giving us so much life!!! #theoriginalhightour2016❤️💯💋

Kuva, jonka Holly Hyman (@hollyhoneychile) julkaisi




さてヨーロッパはこの衣装でありましょうか。
セットリストはこの前の公演と同じだったように思います。
そして前回からDevid Bowieのカヴァー曲「Let\s Dance)がなくなってちょっと寂しいかな。

それからこの3曲メロディーは楽しいので、貼り付けておきます。



明日の朝のLAは午前7時からのようです。USツアーもあと2公演のみとなります。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR