[Edit]

シャツの下、、、

最初にいっておきます。アダム・ランバートの話題です。
現地時間3月30日はコロラドのDenverでライブがありました。アメリカを西側に移動しつつあるせいかフィンランド時間の午前6時からとだいぶ起きやすい時間になってきました。ただ7時に息子を起こさなくちゃならなくて、そういうことを気にせず聴けるのには5時始まりぐらいがよかったかなぁ。

今日はロングセットリストでした。セットリストはこちらを。ただこの中で「These Boys」はなかったです。

今行われているThe Original Highツアーは3部構成になっていて、アメアイ出演のあとのミルウォーキーから3部の衣装が新しくなってました。このときはシャツのボタンがけっこう開いてて(映像こちら)、下にもシャツを着てたのですが、その後からはボタンをとめる位置がひとつ高くなり、下にシャツを着ている気配がなかったのであります。
すると前回の時、手を上げたらわき腹のあたりとおへそが見えちゃってる写真がTwitterのTL上に出てきてたのであります。
もしかしたらこの写真を本人がみたらおへそ隠すんじゃない?と話をしていたら、最新のDenver公演では、手を上げたらシャツの下に黒い生地が。 おへそが出てる写真、本人も見ちゃったのかなぁ~
今日の3部の衣装の映像はこちらを。



そして他にTL上に悲しいお知らせも出てきました。アダムの大ファンだった女性が亡くなったというお知らせ、、、
娘さんの手紙というようなのも読んだのでありますが、今年になって発表されたUSツアーの3月はじめの公演のチケットを買った後で、末期の癌だということがわかり、なくなってしまったようでした。私はフォローしていたわけではなかったけど、彼女の作ったグランバーツ(アダムファン)のアニメ映像は見たことがあったんですね。
そのひとつがこれ。



これ、グランバーツの日常と思考をびっくりするほどとてもよくとらえてます。
彼女が亡くなったことをアダムに知らせるツィートを見かけたのですが、アダムもちゃんと見てくれてたようでした。
そしてちゃんと追悼の言葉をツィートしてくれてました。


会話はしたことのない方でしたが、ビデオは見させてもらったことがあったし、娘さんからの手紙を読みそうだったんだなぁと悲しくなりました。私からもR.I.P.

それにしてもおへそがでてた写真本人絶対見たに違いないと思うのだけど(笑)、たまにファンのツィートなどに返事してることもあり、ソーシャルメディアけっこうチェックしたりしてるんだぁと思ったりです。
そういえばクィーンのライブ中、途中ブライアンとロジャーが数曲歌うとこがあって、アダムは一休みで衣装がえに引っ込むのですが、その時にインスタをチェックして誰かの写真をイイネしたらしく、その情報がまわってきたりもしてました。という具合でファンのチェック度もすごいですけどね。笑

数日前だったかインスタをのぞいたらアダムが写真アップした12秒後ぐらいだったのかな。イイネしたのが自分が2人目でした。
その30秒後ぐらいにはすでにイイネが500超えてた。いくらひんぱんにチェックしてたとしても目にとまればラッキー!かな。一度RTしてもらえたことがあるので、私もラッキーな1人であります。

さて、1日おいて次はラス・ベガス公演。ここからは一気に3日続きます。
そしていよいよヨーロッパツアーが近づいてきました。そわそわ。。。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR