[Edit]

サマータイムスタート!

明日からサマータイムスタートです。

ということは明日早朝午前3時を4時に進めます。

Kello Kesäaika サマータイム 時計

というわけで1時間夜が少ない。ちょっと損した感じ。笑

さてアダムのThe Original High USツアー今朝(現地時間3月25日)はDetroit公演があり、フィンランド時間お3時に起きました。
そしたら素晴らしい画像のペリスコープストリームがあったので、なんか家にいながら全ライブを観て楽しんだ気がしました。
セットリストは昨日と同じで、衣装が1部に黒ブーツ、3部が最近1部で履いていたシルバーの靴でした。
まだあまり映像チェックできてないけど、やっぱりこの新曲「Welcome To The Show」好きだわ~!



そしてこの新曲フィンランドの最新週間ダウンロードチャート1位でした。

Adam Lambert アダム・ランバート Welcome To The Show Chart

1位が2つあるなんて珍しいですよね。

明日は午前4時から。といってもサマータイムに変わるときなので実際は午前3時なんですよね。
というわけでそろそろ寝ようかな。




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR