[Edit]

アダム・ランバート ☆ シカゴ公演 & 「Can't Go Home」

現地時間の3月23日になりますが、アダム・ランバートのシカゴ公演がありました。
開始がフィンランド時間の午前4時。
最近4時おきが恒例になってきたみたい。笑

シカゴ公演はペリスコープで見ることができ、鑑賞。
終わって1時間ほど仮眠して、息子を起こし、息子が学校に出てからまた1時間半時間ほど仮眠。
というわけで、合計で6時間ほどはねてます。

公演が続くといくら映像がいっぱい上がってきても全部チェックするのはなかなか難しいということで、目に付いた中でこのLet's Danceで、厚底靴ながらも踊りながらつま先歩きをするアダム、すごい。
自分だったら足首グキってなってますわ~。
そしてこの日のShadyとFeverがセクスィ度グレイドアップ!
いつもより腰ふりふり具合がかなりアップしております。



3部のこの衣装は前公演ミルウォーキーで初登場したのでありますが、体の動きがとてもよく出るデザインであります。

3部ではダンスナンバーっぽい曲で楽しい構成ですが、彼はきかせるときにはちゃんときかせてくれます。



セットリストは前回と同じだったような。こちら

この日のアンコールで、どうやらピアスが落ちちゃったようなんですが、この映像の1分過ぎのあたりで落ちたのがわかります。
マネージメントに拾ったと連絡があったようで、郵送してくれる?と本人がツィートしてたのでありますが、はたして返却されたのでありましょうか。きっと高価なものだと思います。

次は現地時間の今晩デトロイト公演。
スタートがフィンランド時間の午前2時とからしい。
少し仮眠してから起きればいいかな。今イースター休暇なのは助かります。

そして今日金曜にSteve Aoki とコラボした「Can't Go Home」シングルが発売になりました。音源はこちらで聴けます。

Steve Aoki

ツアー中にも先週の「Welcome To The Show」シングルに続き、このシングルも発売と超多忙のアダムですが、昨日のフィンランドのNRJラジオの電話インタビューは延期になりました。これはちょっとがっくりでしたが、そのうちあるといいな。

先日読んだ記事によると、USツアー最後のLA公演のあとすぐカナダに飛び1週間ロッキー・ホラー・ピクチャー・ショーの撮影。そのあとThe Original Highヨーロッパツアーに飛ぶそうです。
それが終わったあとはこの夏はクィーンとのヨーロッパフェスツアー。
その後は今のところ未定なようです。

USツアー中は早起きが続き寝不足になり気味ですが、ツアーがあるのはうれしいので、残りあと7公演かな。早起きがんばろう!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR