[Edit]

またまた雪。。。

今朝起きたら、、、ありゃ、、、外が白い。
またが積もってました。

フィンランド南部 3月 雪

しかも5cmぐらい積もってるではありませんか。
この時期のは日中晴れれば気温低くてもけっこう溶けるので、雪かきしたほうがいいのかどうか、、、

朝はどんよりしてましたが、そのうち晴れてきて青空が!

フィンランド 3月 青空

義父が雪かきを始めたので、やっぱりしなきゃいけないんだ、、、とまずは次男にやってもらったけど、下の庭だけ残してくれてた。笑
ので、雪かき

フィンランド 3月 雪かき

これがこの冬最後の雪かきでありますように!

今日はイースター前の日曜日ということで、子供達が飾り付けた猫柳の枝を持ってきて、呪文を唱え、イースターチョコなどと交換する日。
息子達が小さい頃は友達がきたりしてたんだけど、うちの周りには小さい子供があまりいないのかもう何年も誰もきてないので、チョコも用意してなかったけど、やっぱり誰もきませんでした。

昨日フロリダに出発した旦那と息子は無事到着。30度以上あるそう。こっち出るときは氷点下だったので、30度以上の気温の差が、、、
最近は25度以上になると暑くてたまらなくなるので、30度と氷点下だったら氷点下の方がいいかな。
でも雪はもういりません。早く溶けておくれ~。

さて、アダムは昨日弟のニールさんが結婚式だったようで、結婚式出席してる写真がまわってきてました。
フロリダの後スケジュールが少しあいてたのはアメアイ出演と弟さんの結婚式があったからなのかな。
ニールさん、おめでとうございます。

The Original Highツアーは明日の月曜から続きます。
ということはフィンランド時間の火曜午前様から。

新曲の「Welcome To The Show」がセットリストに入るかどうかが気になるところ。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR