[Edit]

”アリガト” 床タイル

床タイルの広告にこんなものがありました。

床タイル Arigato アリガト

この床タイルの名前が ARIGATO (笑)!

なぜそんな名前がついたのかはなぞです。

さてアダムのThe Original High USツアー今朝(現地時間3月12日)はSeminole Hard Rock Live Arena(Hollywood, FL)でした。
この会場はカジノだったようなのでショートセットリストかと思ってはいたのですが、1部でRunnin’からの3曲メロディーがあったので、ロングセットリストなのかな?と思ったらRumorsがぬけました。
2部は同じで、3部Lay Me Down からのメロディ3曲が抜けたんで、やっぱりショートセットリストかな、、、いやでもショートでもメロディーでやる時の最後の曲Feverは単独でやってたような記憶が、、、と思ってたらアンコールがなかった。
あれ?って思ったのですが、終わった後すぐ本人が
「The Show Must Go On!! Hahaha thanks everyone!!」
というツィートをしていて、もしかして体調いまいちだったのかな?
フロリダは会場は変わるけど3日連続であるので、かなりハードスケジュール。
私なんか会場にいってるわけでもないのに、朝早起きしてるだけでけっこう疲れております。笑

上がってきた映像みると、この2部のバラード曲 Mad World ちょっと声がいつもより少しばかりかすれてハスキーにきこえます。



来週17日はアメリカン・アイドル出演もあるようなので、もし体調いまいちだったのなら早くよくなりますように。
まだUSツアーは続くし、その後ヨーロッパツアー、さらにその後はクィーンとのヨーロッパツアーも控えてるのでほんとお大事に~。
フィンランド時間の明日の朝の会場はFlorida、OrlandのUniversal Studios であります。
アメリカはすでにサマータイムに入ったようで、時間が早くなる。フィンランド時間の午前2時半から、、、
会場がユニヴァーサルスタジオならライブ時間少ないかもしれないなぁ。
なのでその後充分寝れるか。

高校の旅行でフランスに行ってた息子は今朝午前2時ぐらいに無事帰ってきました。
そのとき起こされ、4時におきアダム、その後で寝なおして起きたら、もうあっという間にお昼。笑
明日は学校も仕事もあるので、そういうわけにはいきませんが、、、
フィンランドがサマータイムにはいるのは約2週間後(3月最後の日曜朝。)です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR