[Edit]

くじ当選!

昨年のクリスマスに運試しでくじセットを買ってみました。
3つのくじがはいって10ユーロ。

どきどきしながらこすってみると、、、

Arpa くじ

一番安いくじが1ユーロ当選!
1ユーロだし、、、、でずっと引き換えるの忘れてたんだけど、今日やっと引き換えました。
スーパーで販売してるので、買い物金額から1ユーロ引いてもらえました。

たかが1ユーロですが、全く当たらないよりましかな。
あまりくじ運はよくないので特に期待もしてませんでしたが。
大額当選した時の夢はいっぱいあるんですけどねぇ、、、

今朝はアダムのツアーおやすみの日でさらに週末だったので、久々に朝ゆっくり起きました。今日はお天気よくて、この時期の日差しは部屋の中のホコリが目に付くもので、ちょこちょこ掃除してたらあっという間に時間が。

アダムのThe Original Highツアー昨日もストリームは見たのですが、後で上がってきたビデオはほとんどチェックできてない状態。
とりあえずフルセット上がってきてるので貼っておきます。
最初スタート時点でかなりスモークが!


ニューヨークの会場のドレッシングルームで答えてるインタビュー映像もはっておきます。


この中で好みの男性のタイプを聞かれています。スマートで、できればファニー、それからプリティだそうです。
そしてこのインタビュー映像にも映りますが、ツアーにはいつもこのキャンドルを持っていきドレッシングルームに灯すそうであります。調べたらお値段けっこう高い。。。でも見つけたら小さいほうでいいからゲットして匂いをかいでみたもんです。

Candle Adam Lambert Dressing room キャンドル

明日からフロリダが3日続きます。
そして明日も4時おき。明日(現地時間3月12日)はSeminole Hard Rock Live Arena(Hollywood, FL)です。
高校の旅行でフランスに行ってた次男が今晩午前2時ぐらいに帰って来るので、起きたり寝たりになりそう。笑
でも明日は日曜なのが幸いです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR