[Edit]

つらら

先日行ったホームセンターの屋根からつららがぶら下がってました。

つらら フィンランド 冬

下あるいてて、あれが頭の上に落ちてきたら、、、と思うとぞっとしましたが、ちゃんと下に近寄らないよう仕切りがしてありました。

その後日中プラス気温がプラスに上がり、雪がどんどん溶けてきてます。
ところどころ道がカキ氷のようになってたりで歩きにくい。
でも春は確実に近づいてきてるように思います。
ただ待ちに待った春がきたら花粉症で悩ませられるのでありますが、はやっぱりもううんざり。
降りたての雪は綺麗ではあるんですが、生活には雪はなにかと不便で、雪の降らないとこに住んでてたまに雪のある風景に出会うのが一番楽しめるんじゃないかと思ったりです。

そしてこの雪どけの時期の雪は、道端の雪は黒くなってるし、溶けた雪の下から犬の散歩中に残されたものが出てきたりもあり、とても綺麗とはいえません

さてアダムのThe Original High USツアー、現地時間3月8日The Tabernacle Atlanta(GA)出のライブ映像、まだあまりチェックできてないですが、このLay Me Down, Shady, Feverのメロディー、手の指がやたらとひらひらしております。笑



USツアーになって登場したこの短パン衣装、最初に見たときにはびっくりでしたが、ひざがちらちら見えたりで今ではかわいくも思えるようになりました。

さて明日の朝(現地時間3月10日)のRyman Auditorium Nashville(TN)公演は今の情報ではいつもより30分遅いフィンランド時間の4時30分からのようです。
その後は1日あいて、フロリダで3連ちゃん。そのうちひとつはオーランドのユニヴァーサルスタジオで、入場料でみれるみたい。時間は短いと思うけどいいなぁ~。

数日前グラミー受賞者のシンガーと2ショットでもない一緒に写った写真で、最初はそのシンガーの片思いみたいな記事があったのにいつのまにやら2人がつきあってるんじゃないか?みたいなゴシップ記事がでてきて、えーまさか、、
ぜったいないない!って思ってたのでありますが、昨年のプロモ中にどこかのラジオ局のインタビューで、何人か候補を挙げられ好みのタイプかどうかの質問を受けていて、その中に答えがありました。
まぁもちろんその後で発展、、、なんてことも0%とはいえないけど、まぁないかと、、、


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR