[Edit]

冷凍カニがあった!

先日、次男のダンス会のレンタルタキシードを返しに行くときエスポーのショッピングモールSelloによりました。

そこにはK系列とS系列のスーパーがはいっているのですが、この日はK系列によりました。
ここのスーパーで、ニギリようの冷凍ボイルド海老をみかけたことがあったのですが、なんとカニの足がありました。

Finland Sello スーパー シーフード カニ

日本でもカニはけっこうお値段すると思いますが、ノルウェー産で400g 28.85ユーロ(約3570円)。
もちろん殻つきなので食べれる身はほんのわずかかと。なので買う余裕はありませんでした。ロトでも高額当選すれば、、、

大きいスーパーだったので、ほかのシーフードもこの町内にはないようなものが。

Finland Sello スーパー シーフード

冷凍ではあるけど貝柱が!1kgあたり43,95ユーロ(約5435円)!
というわけで100gが540円ぐらい。
その横にブラックタイガーでしょうかね。39.95ユーロ(約4940円)。
これは100gが500円ぐらい。
100gなんてほんのちょっとですよね。

日本のスーパーでの相場がわからないですが、こっちの方がやっぱりかなり高いのではないかと。

さて今朝は、起きれるかどうかわからなかったのですが一応3時に目覚ましかけておいたのですが、なんと目覚ましがなる3分前に目が覚めた!笑
ということで、アダム・ランバートの今朝(現地時間2月28日)のSands Bethlehem (PA)ライブストリームみれました。
今回は音声ストリーム3人、Perescope2人でありがたい環境でした。
衣装は昨日と同じで、アンコールがIIHDといれかわりTrespassing/ Another One Bites The Dust でした。
アメリカに戻って曲が減ったかわりにトークが増え、曲によってはすごくリラックスした印象をうけます。

今日のアンコール。
3:40秒あたりからのポーズが。そして髪の毛の乱れ具合がなんともいえません。笑



さすがに3時おきは後が辛いので終わってから2時間ほど寝なおす時間あったので助かりました。
今日から老人ホーム復帰です。
朝から元気もらえたのでがんばってこよー!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR