[Edit]

Kamppi前広場の雪山

先週末は金曜に、NosturiにSanta Cruzというフィンランドのロックバンドを見に行き、ライブ後参加自由のアフパがあったので参加!
アフパといってもメンバーが来るとは限らないんですが、Santa Cruzのメンバーはちゃんと来てました。

金曜ヘルシンキKamppi前広場には雪かきされた雪が山になってました。

Kamppi Helsinki ヘルシンキ 雪山

朝4時に途中まで帰ってこれるバスがあるので、そこまで帰って迎えに来てもらい5時過ぎに帰宅。家に着いたら片付けをして4時間ぐらい仮眠。
その後できる限りの家事をして、またまたヘルシンキへ!
土日とエストニアのタリン往復船上1泊のラジオロッククルーズにいってきました。
全部で6バンド出演!サイン会などもあり、バイキングのディナー券を購入してたけど、ゆっくり食べてる暇もないほどのいそがしさ。笑
ライブ後にはDJもあり、ロックソングががんがん流れ、終わったの朝の5時半。というわけで寝たのがまた朝の6時ごろ。
ほんとはタリンに降りることもできるのですが、睡眠を選びました。
4時間ほど仮眠したとこで、キャビンにアナウンスとともに音楽が流れだしてきたので、けっきょく4時間ほどの仮眠に。

というわけで食べる暇も寝る暇もないほど忙しいクルーズでした。笑

それでも楽しい時間は疲れをしらずにあっという間に過ぎていくもんですね。
つらいのはその後。笑

しばらくばてておりました。笑

ところでここのところ、雪ではなく雨がふってました。
日曜日にこのKamppi前広場通ったはずなんですが、雪山があったかどうか覚えてません。
まさか全部溶けてたとは思えないけど、ずいぶん低くはなってたかもしれません。

少し復活してきたので、ブログもぼつぼつ更新していきたいと思います。

ラジオロッククルーズでいつもながらエネルギッシュでロッケンローなステージをみせてくれたMichael Monroeの新しいミュージックビデオが公開になりました。
実はクルーズでプレミアム公開があったんですが、みに行ってる時間がなかったという、、、

こちらです。みてみてください。彼はほんとに永遠のロッケンローラーですね。素晴らしい。




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR