[Edit]

Happy Birthday Adam Lambert!

今日1月29日は大好きなシンガーアダム・ランバートの34回目の誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY ADAM 

Adam Lambert Happy Birthday

ただ今オーストラリアツアー中。本日の誕生日はライブがない日なので、昨日のアデレード公演の時会場からハッピーバースデーソングが!そのときの映像アップされてました。こちら。


そしてバースディのお祝い(?)をする映像がダンサーのテレンスのスナップチャットに。



24歳といってますが、だいたい24とか25歳で歳はとまるもんですよね。自分もそうなので。笑
そして新聞の落書きでものすごく盛り上がってるというお茶目な34歳、、、いや24歳のアダムでした。

今回のThe Orinal Highツアー、大阪公演の前日David Bowieが闘病の末なくなったニュースが飛び込んできました。
そして大阪公演からDavid Bowieの「Let's Dance」がセットリストに加わりました。

これは韓国のソウル公演の時の映像ですが、何度かすでに歌った後でダンスにも拍車がかかってきて、最後のほうくるくると見事にダンスしております。


ニュージーランドのオークランド公演の会場は暑かったらしく、3部目のダンスパートで金ぴかジャケットを脱いで「Fever」では動きまでいつもよりヒートアップしてます。



まだほかにもいっぱい貼りたい映像あるのですが、いっぺんにいっぱい貼っても、、、で(笑)、今日はこのくらいに。

今回1月に日本に帰省したのはアダムの来日公演に合わせて。
フィンランドではフィンランド最大のアリーナで1公演のみに対して日本では小さめの会場で7公演!
というわけで広島、大阪、名古屋公演にいってきました。
大阪公演レポをこちらBARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドに書いたので、まだの方読んでみてください。
写真はスマホ撮影が可能だったので慣れないスマホでとった写真です。

帰省してまで見に行った価値のある素晴らしいショーでした!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR