[Edit]

ダイヤモンドダスト☆

このところ寒い日が続いていて、寒いとお天気も良い日が多い。
天気がよく晴れていると冷え込む感じです。

昨日少し写真撮ろうと外に出たら太陽の光に当たって空気中でキラキラ!
これまでにもみたことはあるんですが、あ、これがダイヤモンドダストかと思ったのでありました。

写真でも少し、、、
Talvi Finland フィンランド 冬 雪 ダイヤモンドダスト

動画もちょっとだけ撮ってみました。



これを撮ってるちょっとの間も指が凍えるぐらい冷たかったです。
-20度近くあったかも。

でも明日から少し気温あがるみたいです。きっと暖かく感じることでしょう。

さて今アダムのニュージーランド、オークランド公演中。
音声ストリームきいてますが、もうすぐ仕事行かなきゃならない。
この後好きな曲が、、、でも聴いてる時間はなさそうです。
仕事から帰ってきたら動画が上がってきてることでしょう。

今日はオムツがまってますが、頑張っていってこよう!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ダイヤモンドダスト
綺麗ですね~。とても寒い所じゃないと見られないお宝ですよね。(^_-)-☆
  • 2016-01-23│06:21 |
  • るん URL│
  • [edit]
>るんさん
キラキラ綺麗でした~!
でもこれとってる間にも指先が凍えるようでした。笑


  • 2016-01-23│15:56 |
  • Hiro URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
1991年5月から北欧フィンランドの田舎に在住。
フィンランドで何が一番好き?と聞かれたらすかさずフィンロック!
日本の音楽サイトBARKSでコラムスタートしました。
http://www.barks.jp/keywords/Finland.html
フィンランドのバンドのニュース、インタビュー、ライブレポなどのブログもやってるのでそちらもよろしく。
http://suomirock.blog78.fc2.com/
そしてそしてAdam Lambertも大好き!

最新記事

アルバム

スポンサードリンク

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR